なると くるみ日記  

 其の124 狂い咲きなると太夫の巻
2006年 4月 8日(土)
 
*写真をクリックすると拡大します
私、狂い咲きなると太夫と申します。徒然なるままに書き散らした「なるくる日記」、お聴きくだされ〜。 くるみです。なる兄ちゃんがまたおバカなネタやるみたいだけど、あたしなんか、舌の先を丸めることができるんだよ。すごい芸でしょ。 ♪チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン、めちゃめちゃ腹が減ってご飯を食べようとしたら〜♪ ♪ニャンコの手じゃ開けられなかった〜♪ チ・クショ〜ッ!
♪チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン、あたしがかーちゃんにご飯をおねだりしてたのに〜♪ ♪なる兄ちゃんのほうが先に食べていた〜♪ チ・クショ〜ッ! でも、いいもん。あたしだってちゃんと鶏肉ササミ入りのご飯をもらったもん。 ♪チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン、満腹になって椅子の上で気持ちよく眠っていたら〜♪
♪ヘンな格好を撮られて笑いものにされていた〜♪ チ・クショ〜ッ! ♪チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン、くるみを驚かせてやろうと、待ち伏せしてたのに〜♪ ♪もともとコタツの中にくるみはいなかった〜♪ チ・クショ〜ッ! なあ、くるみ、いっしょに鬼ごっこして遊ぼうよ〜。…ありゃ? 行っちゃうの…? チ・クショ〜ッ!

←前頁TOP次頁→

更新日:2006.4.8