なると くるみ日記  

 其の131 赤にゃんがやってくる ニャァ!ニャァ!ニャァ!
2006年 7月25日(火)
 
[体重] バジル:1700g *写真をクリックすると拡大します
やあ、なるとです。先週の金曜日、オイラの平穏な日常が乱される大事件が起きたんだ。 くるみです。あたしの生活だってすっかり乱されちゃったんだよ、ペロリン。その顛末を報告するね。 なる兄ちゃん、ドアの向こうに誰かがいるよ!
えっ? もしかしてお客さんかな?
お客さんじゃないよ、白いニャンコだよ……。
はじめまして、ボク、バジル。
う〜みゅ、お前なんか知らないけど……。
ちょっとちょっと、そこはあたしのお家なんだけど、なにかご用? 用事がないなら早く帰ってよ。 なる兄ちゃん、あの子、和室に入っちゃったよ。
図々しいヤツだな。ちょっと威嚇してやらないと…。
……!
おっ、赤にゃんのくせに、いっちょまえにコーフンしているぞ。
ここはオイラとくるみの家なんだから、少しは礼儀をわきまえてもらわないとな、シャ〜ッ! どんなもんだい、オイラがちょっと威嚇したら、シッポを巻いて怖がったよ、ワハハハハ。 あたしだってシャ〜ってやったけど、あの子もシャ〜ってやり返してきたよ。けっこう強気じゃない? ボク、いっしょに遊びたかっただけなのに…。
みなさん、はじまめして。ボク、バジル。 4月26日名古屋生まれ、スノーベンガルの男の子だよ。よろしくね! チャームポイントは、若いオネエさん風の細い眉毛なんだって。 今日は疲れたから、もう寝るよ。じゃまたね!
→ ブログ「スイート☆バジルくん」はこちら
←前頁TOP次頁→

更新日:2006.7.25