1. ペット大好き!
  2. ペット検索
  3. その他純血猫種
掲載日:2021/11/09 生体ID:118614 お気に入り登録数 0 人 閲覧数 254

その他純血猫種 の子猫詳細

お気に入りに登録する
猫種 その他純血猫種
性別 男の子(オス)
地域 関東 > 神奈川県
誕生日 2021/8/30 (今日で生後968日)
価格[税込価格]
生体価格
258,000
総額
258,000
毛色 クリームタビー
マイクロチップ
血統書

コメント

ふわふわな長毛のベビーフェイスキャット
〖猫種〗
ミヌエットはマンチカンの人懐っこさ、ペルシャ系猫のやわらかい毛質と穏やかな性格と鼻が低い童顔を引き継いだ猫ちゃんです。
人気に対して頭数がポピュラーな猫に比べて少なく探している方が多いです。

〖この子の性格〗
ちょっと引っ込み思案な所もありながら、撫でるとすぐにゴロゴロと喉を鳴らしてくれるので、慣れたらとっても人懐っこい子になってくれそうなので、これからどんな性格の子になるか楽しみです。

〖アピールポイント〗
ふわっとした被毛、少し困ったようなペルシャ系のお顔でこっちを見られるとほっとかずにはいられません!
抱っこが好きな子で抱きかかえると腕の中に潜っていきそのままスース―と寝息を立てて寝始めてしまいました。
これ以上に可愛いミヌエットはいないといえるほどの可愛らしさです。

こんなに可愛い子が家で待っていてくれて、お出迎えしてくれたら家に帰る足取りも軽くなりますね。
人気に対してマンチカン同様に頭数が少ない猫種です。
ちょっとでも気になったら後悔する前にぜひ城山店へお越しください。

店舗情報

店舗名 ペッツワン城山店(犬猫コーナー)
住所 〒 252-0104
神奈川県相模原市緑区向原3丁目9−7 カインズ城山店内
連絡先 TEL 042-783-0002

この店舗の他の生体一覧