1. ペット大好き!
  2. イベントカレンダー
  3. ネコヨガ@お茶の水店(Seiko先生)

イベントカレンダー

イベント詳細情報

イベントID 167
イベント名 ネコヨガ@お茶の水店(Seiko先生)
日 時 2019年07月27日〜2019年07月27日 18:30〜20:30
場 所 ネコリパブリック東京お茶の水店
東京都文京区湯島3-1-9 CRANEビル4階
入場料・参加費 3900円(ワンドリンク付き)
お問合せ (日本ドッグヨーガ普及協会ネコ部)
URL https://www.reservestock.jp/events/350884
種類
詳細

◎モグモグタイム&ヘルシードリンク付きニャイトヨガ◎
暑さと湿度と冷たい飲食物で、むくみがちになってしまうこの季節
猫パワーを借りて心身共にスッキリしましょ!
疲れを癒し、むくみを流して、スッと眠れるプログラムを
また、今回よりお茶の水店のナイトネコヨガでは、
終了後、猫さんたちの夕飯タイムにご参加いただけます!
ご飯のお皿を猫さんに配っていただき、カリポリという心地よい調べを聴きながら 、ふれあいタイムを過ごしてみませんか?(^^)
また、今回は夏のトクベツ企画として!
コールドプレスジュースのプレゼント付き!
アゲイン!
またまた、ネコヨガをアツく応援してくれている「フルッタフルッタ」様のご提供です
猫たちも私たちも、美味しい時間を過ごしましょう
ーーーーーーーーーーーーー

【ネコヨガとは】
猫のいる空間で行うやさしいヨガ。
マイペースに過ごす姿に、自然と笑顔が生まれ、ふわりと力みも抜けていきます。
猫の動きを取り入れたオリジナルポーズで猫になりきって、楽しく気持ちのいい伸びを味わいましょう!
かわいい保護猫さんたちに心やお膝を奪われながら、終了後は心も身体もスッキリ!
是非ご一緒ください
担当インストラクターは、
ネコリパお茶の水店のスタッフでもありますseikoが務めます。
☆ネコヨガ参加費の一部は、ネコリパブリック東京お茶の水店へのご寄付となります。
参加するだけで猫助けにつながります!

◆時間
18:30 開場  
18:50~20:00 ヨガタイム(70分)
20:00~20:30 猫さんたちの夕飯タイムを眺めながら、ヘルシードリンクをいただきながらのふれ合いタイム!

◆参加費
お一人様3900円(ワンドリンク付き)

◆定員
8名さま

◆場所:ネコリパブリック東京お茶の水店
東京都文京区湯島3-1-9 CRANEビル4階

◆お申込み・お支払い方法
事前に下記ページよりお申し込みくださいませ。
お支払いが完了しますとお申込み成立となります。

https://www.reservestock.jp/events/350884


◆お問い合わせ先
日本ドッグヨーガ普及協会ネコ部
office.nekoyoga@gmail.com

※ヨガではたっぷりとした呼吸を大切にしています。
ネコアレルギーの心配がある方は、ご自身で適切な準備とご判断をお願いいたします。

ご利用にあたって

こちらのページに掲載のイベント情報の内容は、変更されている可能性があります。
ご参加の際には、事前にイベント主催者にお問い合わせください。
なお、「ペット大好き!」編集部では、こちらのページに掲載されているイベント情報に関するお問い合わせには応じかねます。ご了承ください。

ご注意

こちらのページは、イベント企画者や読者からお寄せいただいた情報を紹介するコーナーです。
情報掲載に際して「ペット大好き!」編集部では、情報提供者によって情報登録フォームより送信された内容の確認はいたしますが、こちらのページに記載されている実際のイベントの内容や情報提供者が携わっている行為に関しては、一切責任を負いません。こちらのページに掲載されたイベントへの参加は、各自の判断と責任においてお願いいたします。

  • ペット保険比較 あなたのペットに最適な保険を選ぼう
  • メルマガ会員募集
  • 4コマ漫画「ネコチチイヌハハ」
  • 全国のペットショップの採用情報
  • ペットライブラリー株式会社
  • あにまるケアハウス