1. ペット大好き!
  2. イベントカレンダー
  3. “オーナー様と作ったネコと暮らすアパート”完成内覧会

イベントカレンダー

イベント詳細情報

イベントID 33
イベント名 “オーナー様と作ったネコと暮らすアパート”完成内覧会
日 時 2019年04月15日〜2019年04月20日 00:00〜00:00
場 所 Katze筥松(※建物名)
福岡県福岡市筥松3丁目15-7
入場料・参加費 無料
ペット同伴入場 不可
お問合せ TEL:0120-018-354 (株式会社 愛和 )
URL https://www.aiwachisho.co.jp/event/detail?eid=90
種類
詳細

「ペット可」の賃貸住宅は全物件の約15%


そんな“ネコ需要”が高まる一方、「ペット可」の賃貸住宅はまだまだ数が少ないです。
不動産・住宅情報サイト「HOME’S」に掲載されている福岡県の賃貸物件は81,747件ですが、ペット飼育が許可されている、「ペット可」の物件は12,785件と全物件の15%程度。(2019年3月28日時点)
更に、あまり知られていませんが、「ペット可」の中には、「小型犬はOKだけどネコは不可」の物件が、大半を占めるため、ネコと住める賃貸住宅を探すのは、意外と大変です。

当社はアパート1棟売り業者の中でも長きにわたり、ペット可物件を建築しておりますが、今回はペット可の中でも“ネコ”に特化したアパートを『オーナー様』といっしょに作り上げました。

≪ 飼い猫のために ≫
・猫が上りやすいように設置できる可動式のキャットステップ
・猫のトイレや食事場所の確保
・強化クロス
・ペットスルードア
・ペットフロア

≪ 飼い主のために ≫
・気になるニオイに脱臭機能付き換気扇
・猫の飛び出し防止の囲い
・キャットフードやネコ砂をネットショピングしてもいつでも受け取れる大容量の宅配BOX
・猫好きが集まる象徴となるウォールライト

など様々な工夫をほどこした、「飼い猫」と「飼い主」の両方に愛される建物に仕上げています。

こちらに書ききれない程、工夫にあふれる「ネコへの愛情」を現地で感じてみませんか??


今回の内覧会は、

平成31年4月15日(月)~20日(土)10:00~20:00の間の完全予約制とさせて頂いております。(※最終受付:19:30)

また先行予約特典として、4月12日(金)までにご予約の方にクオカード500円分をプレゼント致しております。


皆さまのご参加お待ちしております。

ご利用にあたって

こちらのページに掲載のイベント情報の内容は、変更されている可能性があります。
ご参加の際には、事前にイベント主催者にお問い合わせください。
なお、「ペット大好き!」編集部では、こちらのページに掲載されているイベント情報に関するお問い合わせには応じかねます。ご了承ください。

ご注意

こちらのページは、イベント企画者や読者からお寄せいただいた情報を紹介するコーナーです。
情報掲載に際して「ペット大好き!」編集部では、情報提供者によって情報登録フォームより送信された内容の確認はいたしますが、こちらのページに記載されている実際のイベントの内容や情報提供者が携わっている行為に関しては、一切責任を負いません。こちらのページに掲載されたイベントへの参加は、各自の判断と責任においてお願いいたします。

  • ペット保険比較 あなたのペットに最適な保険を選ぼう
  • メルマガ会員募集
  • 4コマ漫画「ネコチチイヌハハ」
  • 全国のペットショップの採用情報
  • ペットライブラリー株式会社
  • あにまるケアハウス