1. ペット大好き!
  2. イベントカレンダー
  3. ちばわん湘南いぬ親会→開催中止になりました
セレクトバランス 皮膚と体の健康を維持するヘルシーフード

イベントカレンダー

イベント詳細情報

イベントID 363
イベント名 ちばわん湘南いぬ親会→開催中止になりました
日 時 2020年12月06日〜2020年12月06日 11:00〜14:00
場 所 鎌倉海浜公園由比ガ浜地区・芝生広場
神奈川県鎌倉市由比ヶ浜4-7-1
入場料・参加費 無料
ペット同伴入場
ノーリード禁止 フレキシブルリード禁止
お問合せ (ちばわん)
URL https://chibawan.net/event/20201206-shonan-dog
種類
詳細

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、
開催は見合わせることになりました。
来場予定でいらした方には申し訳ありません


1年ぶりに 湘南いぬ親会 を開催することになりました。
下記をお読みいただき、可愛い保護犬たちに会いに来て下さい。


【ちばわんからのお願い】

①会場内ではマスクの着用をお願いします。

②入場の際、検温と消毒をいたします。体温が37.5℃以上の場合、入場をお断りさせていただく場合があります。

③会場内が密にならないよう、入場制限をする場合があります。

④卒業犬の同伴は当面の間、できるかぎりご遠慮をお願いいたします。



※ポスターのいぬが参加犬とは限りません。また、どの子が参加するのか?のお問合せには返信できません。参加犬につきまして下記の「参加予定の子たち」をご覧ください。
https://chibawan.net/event/20201206-shonan-dog

※ネットによる募集も並行して行っています。「参加予定の子たち」に掲載されていても開催日前に、いぬ親さんが決定し不参加となる場合もあります。


◆ 後援:鎌倉市・逗子市・葉山町

※開催の決定はちばわんHPイベント案内でお確かめください。
https://chibawan.net/event/20201206-shonan-dog


※天候によって安全を考慮し、終了予定時間より早く終了することもあります。




◆会場
鎌倉海浜公園 由比ガ浜地区・芝生広場

神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-7-1

◆アクセス

【電車&バス】 江の島電鉄「和田塚」または「由比ヶ浜」下車 徒歩約10分

【お車】「由比ヶ浜地下駐車場」の上が会場です。

    ※お車は近隣のコインパーキングをご利用ください。


注意事項


【来場の際のお願い】
◆怖がりな犬や、子供さんを苦手とする犬もいます、触る前に、まずボランティアに声をおかけください。

※お子さまと一緒にご来場いただく際は、特にご注意ください。

◆会場に同伴される犬には、必ずリード(引き綱)をつけてください。

※フレキシブルリード・ロングリードを伸ばした状態はご遠慮ください!



【いぬ親会の流れ】

①黄色いバンダナをつけている犬が「いぬ親さん募集中」の保護犬たちです。

② 気になる犬がいたら、まずは預かりボランティアとお話をしてみてください。

③ 会場で、ご希望の犬が決まったら、アンケートフォームにご記入ください。

 ※HPなどで、既にご希望の犬が決まっている場合は、ちばわんHPの【いぬ親】お申込みアンケートを事前送信していただければお話がスムーズに進みます。

  →【いぬ親】お申込みアンケートhttps://chibawan.net/contactform_dog

④原則として3日以内にお返事の連絡をさせていただきます。

 ※いぬ親会の会場で、直接犬を渡すことはできません。

⑤ご縁が成立した場合には、後日こちらからご自宅までお届けし、約1ヶ月のお試し生活にはいります。お届けの際に、書面での譲渡契約書を交わします。



≪譲渡決定の際は≫

いぬ親さんには、ワクチン・不妊手術代など保護犬にかかった費用として

「譲渡負担金」をお願いしています。

ちばわんHP「いぬ親さん募集」→menu「譲渡負担金について」をご覧ください。

https://chibawan.net/flowofadoptive/allocation




【その他】

◆ご質問など、お気軽に会場ボランティアにお声掛けください。

◆トイレは、いぬ親会場「芝生広場」となりの「タンコロ広場」にございます。



◆お知らせ


♪♪ 湘南いぬ親会フリーマーケットコーナー ♪♪

楽しいワンコグッズでいっぱいのフリマコーナー♪

密にならないようスペースをとって、開催します。

ちばわんオリジナルY字リードなどの

チャリティグッズもたくさんご用意しております。

※ちばわんオリジナルチャリティグッズは、インターネットでも販売しております。
詳しくは「ちばわんチャリティグッズショップ」をご覧ください。

https://chibawan.ocnk.net/


ちばわんの活動費はフリマや募金活動で賄われています。

会場での募金および売上のすべては、ちばわん保護犬・保護猫たちの為の医療費等として大切に使わせていただいてます。

皆さまの温かいご協力に感謝いたします。

ご利用にあたって

こちらのページに掲載のイベント情報の内容は、変更されている可能性があります。
ご参加の際には、事前にイベント主催者にお問い合わせください。
なお、「ペット大好き!」編集部では、こちらのページに掲載されているイベント情報に関するお問い合わせには応じかねます。ご了承ください。

ご注意

こちらのページは、イベント企画者や読者からお寄せいただいた情報を紹介するコーナーです。
情報掲載に際して「ペット大好き!」編集部では、情報提供者によって情報登録フォームより送信された内容の確認はいたしますが、こちらのページに記載されている実際のイベントの内容や情報提供者が携わっている行為に関しては、一切責任を負いません。こちらのページに掲載されたイベントへの参加は、各自の判断と責任においてお願いいたします。

  • ペット保険比較 あなたのペットに最適な保険を選ぼう
  • メルマガ会員募集
  • 4コマ漫画「ネコチチイヌハハ」
  • 全国のペットショップの採用情報
  • ペットライブラリー株式会社
  • あにまるケアハウス